積雪の湯布院1日目 | パピコのブログ

パピコのブログ

パグのパピィの気ままな毎日
お出かけもお昼寝も大好きないちご眠り姫です♪

湯布院ガーデン11回目にして初めての積雪雪雪の結晶
怖いから冬は行ったことなかったのよ。
スリップ怖いもんもやもや


当然誰もいなくて綺麗な雪の上を歩き回って足跡👣付けて音譜音譜音譜


いつもはパピィと撮る入口も今回はこんな感じニヤリ
しとしと雪が降り続いてました


その頃、パピィはロビーで待機ウインク
テーブルの足にリード繋いでおきました

この雪の影響かはてなマーク
この日のお泊まりワンコは
先月来た時の5匹より少ない2匹犬

事前に見た予約数はもっと多かったのに
キャンセル出たな...


後ろ足内股になってるラブ


今回は露天風呂付きのコテージが空いてたので飛び出すハート
このお部屋に2泊です



フワフワの積雪10cm以上でしたニコニコ


パピィは雪は冷たいから苦手笑い泣き
おトイレは自主的に全部部屋で済ませました。
そして、ご褒美を要求する子笑


あっちもこっちも白いので、1人でうろうろしてた私ルンルン
本当は寒いの大嫌いだけど、変なスイッチ入ってたみたい爆笑



パピィを1度雪の上に降ろしたら、速攻で室内に逃げた泣

今夜は関東地方周辺も積雪予報ですねあせる
あんまり降らないことを祈りますが、くれぐれもお気を付けくださいね。