広島県にある、大久野島へお願い
 
フェリーの乗船券買うところから
もう可愛すぎるラブ
 
 
 
船もウサギだらけうさぎクッキー
 

 
 
島が見えてきたら、
もうウサギがピョコピョコしてるのが見えて
キュンキュンラブ恋の矢
 
 
 
ウサギが約700羽、島中野放しびっくり
 
というか、
野生で生息している。

 

 

 

 
あちこち巣穴が(笑)

 
 

天気予報は、

 

22日くもり雨(夕方から雨)、
23日雨くもり(朝まで雨)
 
私が外に出てる時間、
雨が降らないミラクルキラキラ
 
広島県周辺に雨雲が無いミラクル流れ星
 
雨の旅行は荷物増えるから嫌なんだよ。
ほんと、助かったアップ
 
 
 
 
歩いてるだけで、
ウサギが沢山寄ってくる笑い泣き
 
『ちょーだいドキドキ』って立ったり…
 
 
 
膝に乗ってきたりドキドキドキドキドキドキ
もうメロメロ(笑)
 
 
私にはこんな可愛いおテテを、
お守りになんてできません笑い泣き
 
ラビットフット…
 
代わりに大久野島で
ラビットキックはいかがラブ
 
 
 
↓この後、
素敵なキックを浴びて、
膝カックンする妹。
 
 
 
休暇村 大久野島で泊まる選択をしたので、
雨に降られる事無く過ごせたチュー
 
夜、朝ご飯のヴュッフェも、
お腹いっぱーい食べて、
温泉も貸切で堪能出来て、
ゆっくり過ごした旅行でした合格