優駿SSさんより2頭目のご紹介です!




 

エスポワールシチーです( ^ω^ )

 

 

 

 

いない…と思いきや、すぐにグイッと顔を出してくれたエスポワールシチー♪

 

 

 

 

お茶目な表情も見せてくれます♪

 

 

 

 

お邪魔した牧場さんとはたまに夏競馬の話題になったりしたのですが

 

 

この約1ヶ月前にお邪魔した幾千世牧場さんと

 

 

『最後に競馬場に行ったのはエスポワールシチーの応援の時っきり』

 

 

『こちらの生産ですものね〜

 

 

なんて会話をしたところだったので

 

 

エスポワールシチーと対面した時は

 

おぉ!君か!!!

 

みたいな感じでした!笑

 

 

過去記事↓↓

 

セイリューオー【幾千世牧場】2017.7

 

 

 

 

 

エスポワールシチーがこんなに立派な成績を残して、元気に種牡馬として過ごしている事

 

生産牧場さんも、さぞ喜んでいる事でしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

昔はエスポワールといえばカイジが浮かんでいた私も、今じゃすっかり君ですよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

エスポワールシチー、相手してくれてありがとうニコニコ

 

 また会いたいので、優駿さん

どうかどうか今年も見学可でお願いしますヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

それから夏競馬の写真です!

 

 

中山金杯に出走した2頭

 

 

札幌記念より…

 

 

 マイネルミラノ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

そしてWASJ第2戦より…

 

 

 ショウナンマルシェです(*´∇`*)

 

 
image
 
 
 
 このレースを制したのはクロコスミアだったのですが
 

 
 


 

 

 

騎乗した戸崎Jは、手に持っているターフィー人形を

ファンの女の子にササっと手渡して去って行きました!



女の子は『戸崎騎手おめでとう!!』みたいなボードを持っていましたね。


あら、素敵(*´∇`*)



 こういう場面を目にすると、ちゃんとファンの事見ててくれるんだなぁ〜と嬉しくなりますね!!