次こそ、絶対お邪魔しようと思っていた牧場さんです!

この日は一番に訪問。


当日連絡が必要な牧場さんなので、連絡付かなかったらどうしよー!
とか、ご都合悪かったらどうしようー!

とか思っていましたが

そんな心配は杞憂に終わり、見学許可を頂けました♪




こちらの牧場さんで、めっちゃ愛想が良かったのがこの馬(*^^*)



{E549AB48-A0E2-4A1A-BE35-D4A73B8902C0}
ナイキアディライトです(*^o^*)


この鼻先のふにゃっとした感じがもう可愛い♪


{3DC7A346-0288-487C-B44E-12F7A52FC1AC}



{8D066C55-4CE1-440F-BE92-904B9F79175E}



ナイキアディライトのこの頭絡

アディライトの大ファンの、ある女性アナウンサーからのプレゼントなんだそうですよ!!


{8DE71EA4-121D-4582-843D-55EEF5E9F5FD}


満足気な顔に見えますね!笑
似合ってるよ〜!アディライトつながるうさぎカナヘイきらきら


{30759DA6-B532-4D02-BB3D-3862181E2B92}



{39B200C6-788E-4E8F-9871-2CD3E4B85A1C}


この後、マジンプロスパーがいるハシモトファームさんにもお邪魔したのですが

ハシモトファームさんの事務所の入り口にナイキアディライトのゼッケンが飾ってあったんですよ!

アディライトはハシモトファームさんの生産だったようです!

会ったばかりだったのでびっくりでした(≧∇≦)




続いてご紹介するのが…



{E74BA77A-5E6A-46D9-993E-79878CE8C3EC}
ダイタクリーヴァです(*^o^*)


{31A48B87-767E-4581-B72D-611221D969D8}



{A52C60B0-B3B3-4303-A7FB-231E42BCBF67}


挟まってるそれ、チクチクしないかな(^^;;

ダイタクリーヴァ、目が…

とろ〜んとしてるんですよ(*^^*)


{9A40186C-C081-4344-9905-902524894F1A}



{62E20F66-6682-4D2F-A4AD-341ADB194754}


というか寝てる?

可愛いですよね!こんな姿が見られるのも牧場見学の良いところですー(*^^*)


{E55F8ABB-0570-4510-9841-01FECB44A9FA}


やめられないです!
牧場見学(≧∇≦)

ナイキアディライト、ダイタクリーヴァありがとう♪




太平洋ナショナルスタッドさんは

その名の通り、海が見渡せる牧場さんです。



{B959AB9F-0EE7-4125-8252-EA43272BAB7A}



↑↑一応、水平線が写ってます!
分かりにくいかな(^^;;

アディライトのせっかく可愛いベロ出し、目が隠れちゃって残念〜(^^;;


この時はまだ当歳産まれていないと言っていましたが、この後お邪魔した牧場さんではちらほら産まれたというお話もカナヘイきらきら



明日はサウンドガガの予定日だ(*^▽^*)

ガガ頑張って!!!!


母子ともに無事に出産できるよう祈ってます( ´ ▽ ` )