先日の京都、中京の雪は凄かったですね!

人も馬も本当にお疲れ様でした(*^^*)


京都競馬は中止になったのに京都駅伝はやってましたよね(^^;;

マラソンする人曰く、あんな雪の中じゃ筋肉固まって上手く走れないって言っていました(´Д` )

馬も同じかな?ショボーン




今日は、ブリーダーズSSさんから(*^^*)




{837988D3-6D87-448D-86F9-BFE085CA13DF}
シンボリクリスエスです(^o^)/


{256F342D-7900-4FD0-AE54-480C69B1E423}


前回会ったのはまだ社台SSにいた頃でした!

過去記事→社台SS


{F0A2C4D6-C0C3-419E-8F56-78CF4F3B6F99}


他の馬達より冬毛もふもふに見えました!
耳のもふもふ可愛いカナヘイうさぎ

でも前髪は短めで漢らしいカナヘイうさぎ


{4CCA9394-F80A-40AD-A3D0-A5C982F42164}


遠くを見つめて何を思っているんでしょうね〜カナヘイきらきら




続いては…


{44E07930-75DB-4341-A6D0-CA3970802F89}
アンライバルドです(*^^*)


{4FEE3C96-115B-4464-8B36-BF2BC3BAFFFC}


馬名意味は『匹敵する者のいない、無比の』だそうです!

かっこいい名前だなーってお願い


{714B238D-FB56-4EAC-BD1A-6638E53EE22C}


種付け頭数も増えてるみたいだし、新たに産駒の活躍馬が出てきそうですね(*^o^*)


 



先日の中京で大好きなディープスカイの産駒
クリンチャーがデビューしました(≧∇≦)

結果は残念でしたが…えーん

また次走に期待です!!



そしてこちらもディープスカイ産駒の
サウンドスカイが土曜の京都開催、すばるSに出走するようで

ドキドキですデレデレ


未勝利から4連勝後、3歳時は全休だったので
どんな競馬をしてくれるのか(^o^)/


期待とちょっと緊張〜!そしてとにかく無事走りきってね(≧∇≦)