【2歳2ヶ月】夜中に腹ペコ その2


夕飯時に炭水化物ほとんど食べずのおまんじゅうちゃん


→予想どおり、夜中に授乳させられ、でも痛くて痛くてママ逃走。


深夜3時にママ〜ママ〜と号泣されるもどうしてもその要求だけには今は応えられないの>_<


断乳相談したママ友に言われた通り哺乳瓶に麦茶入れてあげたら、最初こそ物珍しく飲もうとしてたけど哺乳瓶の吸い方知らないし飲みにくいタイプなのか飲めないイライラに変わってきた様子


お腹すいたの?と聞いたら「うん!おなかすーた」





4:00amのふりかけごはん🍚




なんだか私もお腹すいてきたのでヨーグルトにバナナとはちみつ青汁入れてたくさん食べた


なのに結局また授乳。闘うのに疲れたのでもう痛みを堪えてあげました。涙




#赤ちゃん返り #断乳 #授乳 #2歳 #夜中にお腹がすく #哺乳瓶 #ふりかけ大好き