こんばんば😊







相変わらずここうさぎばあばです👵








昨日金魚ちゃんのフェアが、Mホールでは最後と聞いて、




お誘いも有り日本橋に出かけました🙋‍♀️










人も会場前は行列が有り皆々様並んでおりました!😵









夏のひととき涼〜!😊






大事ですね!金魚ちゃんも、







訪問する方々に全身で、涼しさを共有してくれて!





有難かったです爆笑







夏場は毛皮を着ているうさぎさん達にもと、






思いを馳せつつ、

























みーんな、頑張っていてキュート💓でした!😊












































暑いのもあと少し〜と、






たぶんここうさぎなら言うはずです!チュー









なぜなら、ここうさぎ自分の事、人間だと思っていたから、、、(毎度毎度の親バカですみません🙇‍♀️)

















またばあばのひとりごとが始まったけど、









わーたしは、夜ごはん中!グラサン








言っているのが、聞こえるサタデーナイトでした🤣






いつもありがとうございます😊