こんばんはニコニコ








 C O C O(ここ)のばあばです口笛ラブラブ









あっちっち〜笑い泣き






うん?うさぎ




何やらバスルームでうさぎ












何やらヒメイに近いものを笑い泣きうさぎ聞いたなり!







ばあばのおヒップまわりが、NY〜剤?あちぃえーんうさぎ








ばあばのオヤジギャグももう無理なりガーンうさぎ








とにかくカチカチ山のたぬきばあばさんみたいに、






おヒップまわりが熱い🥵と叫んるなり!うさぎ





















良くわかんないけど!とにかくばあばは、いちゅもウルサイなり!





















ばあばのひとりごとは、みーなしゃま〜🐰爆笑うさぎ










聞き流して、おくんなまし!爆笑うさぎ








いつもありがとうございます😊