こんばんは爆笑






C O C O(ここ)のばあぱですチュー







昨夜、しゃむーい❄️ところで、







帰りの新幹線の駅で買った、









1個200円で買ったあ〜😊ラフランス〜ラブ










今朝ばあばが起きれなくてもなんだかあ〜ここがあ〜笑い泣き









とてもしずかだなあ〜とぉもったら笑い泣き










な、なんと!びっくり



















ありしましぇ〜んびっくり









絶句でごさいますガーン


















わーたしうさぎは、















このとうり、














げんき!なり!うさぎ爆笑










ただ、ばあばのお土産食べたなり!口笛うさぎ










そうだよね!笑い泣きそのとうり!笑い泣き爆笑










いつもありがとうございます😊