こーはんは口笛








またまたここなり!ルンルンうさぎ









先週の土曜に遅い朝ごはん をわーたしにお支度してから、











ばあばはあ〜寝たきりになり、、、うさぎ












ランチもせず、ぬぼーっとしながら、







土曜は、からだメンテナンスに出かけたなり!うさぎ









ひゃっほ〜うさぎグラサン









ブログ書き放題なり!うさぎ








思ったけど爆笑うさぎ







その後もずっと!ぬぼーしつづけて、はや木曜なり!笑い泣きばあばはぁ〜笑い泣き












年齢のわりにむりしゅるなり!ガーンうさぎ








でも今夜は大丈夫なり!爆笑うさぎ


















わーたしがあ〜ばあはに寄りそうなり!うさぎ












































転職してから、帰りも遅いし笑い泣き








みーなしゃま!うさぎ








とし、そうおううと言うワ-ドをばあばに教えてくだしゃい!うさぎ












ここからのお願いなり!うさぎ









ちょーわたし的には、








不満プンプンだけど、








こんなばあばのブログを見てくれるみなしゃまかんしゃ!かんしゃなり!うさぎ










わーたしのベストショットも撮れないばあば
には、むかつくなり!プンプン







いちゅもありがとうございます😊