こんばんはウインク










COCO(ここ)のばあばですピンクハート










帰り道!ルンルン










スーパーの前で、飼い主を待っているわんわんちゃん!笑い泣き



























































もうすぐ、お買い物終わって、スーパーから出でくると思うよん!チュー






















ばあばも一緒に待ってあげるよんイエローハート





















でも待てど暮らせど、飼い主現れずえーん
























お店のレジの人に声かけてみたけど、





















お買い物にお時間かかる方もいらっしゃいます!ブルーハート









との事!笑い泣き








待つ事しばらくショボーン









2回目の声をレジの女性にかけたら、あと1時間来なければ対応します!とのお返事ガーン
















その後、ひとりの女性がてんぽではなく、道路から駆け寄り笑い泣き







わんわんちゃんは、無事にお帰りになりました爆笑










わんわんちゃんを連れて、スーパーにお買い物に来たおじいちゃんかおばあちゃんが忘れて!えーん







わんわんちゃんを連れてかえるのをわすれかみたい!ガーン









お!まいがガーン
























ばあばの明日なり!うさぎ




















ひとごとではないなり!うさぎ



















いつもありがとうございます😊