こんばんはウインク









COCO(ここ)のばあばですピンクハート








今日は近くの小学校で「桜🌸まつり爆笑









桜🌸を観るより、何だか焼きそばの匂いにつられて、校庭へ行ってみると焼きそばを沢山作っていて美味しそう〜チュー






しかも150円ルンルン沢山並べていたから、思わずひとつください!と言ったら「まだ11時になっていないから」と言われ、買うことが出来ない笑い泣き







時間確認すると10時55分えーん








しょぼーんショボーン









そのまま用事があるから出かけ、






焼きそばにありつけないばあばの代わりに






相変わらず食欲旺盛なここうさぎ

{CAA489BE-8D23-412C-A0E9-D2D087057DC6}












{CFF1F58B-97FB-44C4-8F30-CED21BE6089D}












{6AC91D5D-9918-4F57-BD2D-89C5A36F494F}








食べる事大好きなここうさぎとばあば爆笑






{5CD264AC-82E0-47F2-8EDC-E527B9946DC7}








食べれる事は幸せラブラブだね爆笑








おやしゅみなさいぐぅぐぅうさぎ








いつもありがとうございます😊