こんばんはニコニコ








COCO(ここ)のばあばですラブラブ








思い起こせば、ここをお迎えしてから3年が過ぎた頃の2015年末位に、







そうだぁ〜!わたし(ばあば)、ワンワン🐶ちゃんを飼いたい!チュー







みたいにひとりで盛り上がってたのよね〜爆笑








2キロ位のワンワンちゃん!チュー









そうだあ〜ティーカップヌ-,ドル爆笑








{E6A9CC06-EE8F-4BC2-BCCF-A6379243108C}









{249E4F0B-2B36-4770-AEB9-05348AC9075C}










とにかく、ばあばの言いたい事は!










ティーカッププ-💲?🐩!うさぎ









そうそう、さすが!ここちゃん!チュー











{EAEAABD9-5DC2-492B-84E6-CD312E0885D7}










そんな事、言わないで〜笑い泣き








そう思っていたら、な、な、と!びっくり










ここがワンワンちゃんみたいになったのよね〜!ラブ









夜は私の足元で寝るし〜(今は私のベットの下の横)ルンルン








殆ど私が在宅中はフリーな生活うさぎ








私の机の足元で寝たり、移動するとどこにでもほぼほぼくっついてくるし!ラブラブ









ありえなあいアップアップアップ











星に願いをって、叶うもんだあね!チュー⭐️












{F5FA3A75-FE5E-46C4-B8E7-D1B773747B40}

このマジ顔が怖いっす!アップアップアップえーん






いつもありがとうございます😊