こんばんは爆笑








COCO(ここ)のばあばですピンクハート










どうぶつ病院の先生に言われたように、








ペレットを減らしだけど、







やはりチモシ召し上がらず笑い泣き









アマゾンのポイントで、スーパープレミアムチモシを頼んでみたけど、










{1C2E6EC5-38CC-4EE7-A7ED-145EA55CB69B}









やはり、、、えーん全くかじりもせずえーん












そこで!チュー








チモシの穂先を刻んで、少しバナナしゃんを混ぜたら、








こんな感じ!爆笑




















少しでもチモシ食べてくれて!笑い泣き









涙が出そうなばあばでした!笑い泣き








いつもありがとうございます😊