こんにちは😊







COCO(ここ)のばあばですブルーハート







先程どうぶつ病院の先生に診てもらいましたルンルン







後ろ右脚に力入らないみたいな様子ですが、骨折も脱臼もしていないから、






少し様子みましょう〜!と言われました爆笑関節痛?
念の為炎症を抑えるお薬と胃腸の働きを良くするお薬頂きましたピンクハート






換毛期はやはりチモシを沢山食べさせてください!と言われえーんペレット3分の1にしてチモシだそうです!!










ここハウスに入り、チモシ入れたので、わたしが帰るまでお留守番爆笑










{C1E855A7-8AE3-46C4-973A-AE300CC10E42}










{B90B8A34-DBD4-4256-A1E4-DB7DB0A058A9}







お薬も飲んでくれたから、








安心して出かけられますチュー








いつもいつも早めに病院に行くようにして、






安心してますニコニコいつもありがとうございますラブラブ