こんばんはウインク








COCO(ここ)ですラブラブ







今日は心を鬼にして、うさぎさんをいつも水を飲むだけの場所(自分のハウス)に出かける前に入ってもらいました。
いつもは自由にしている為、自分のハウスの後ろ側の要塞にいるのですが、後ろ脚の皮膚が見えるのとヒップ周りも少し地肌が見えるので、自由にしていたら悪化するのでは!と言う懸念からです。
お留守番の時間は、うさぎさんの様子見てあげられないので、うさぎさんには閉じこもりしてもらいました。
冬は自分からハウスに入って、お昼寝するのですが、夏場はやはり涼しいところにいます。







ぴょんしゃん、ただいま〜ニコニコ









いつもより早く帰宅したら、ベランダ越しに陽が沈むところでしたビックリマーク
ダウンダウンダウンダウンダウン









{A88A765B-87AB-4821-9246-7AA54EDB99E0}












自分のハウスでお水を飲むぴょんしゃんチュー








{80D2142C-470E-42B9-AFCE-0C384A039A95}



















{F771A96E-7C34-43E9-915C-CF340B21C959}









{302BC3A0-C658-4C6F-B5EA-FC73BE638ABD}










ぴょんしゃんの脚の裏が少しでも治りますように!キョロキョロ








明日も頑張ろうね!爆笑









ぴょんしゃん、わかったからスリッパにお顔乗せてるの?笑い泣き







{7C8D3529-E795-4B68-A53D-D199A4EC42B8}