こんにちは

とっても分かりにくいですが

0.2ミリPVCが沢山あるので

長財布とお揃いの

ポーチを作りだした

パピちゃまのママですチワワ黒


すっかり写真を撮り忘れて両面テープとアイロンで、マチ付き袋を作りましたゲッソリ



袋口も両面テープを付けて折り返すと、しっかり自立しますデレデレ 



ポケットもあったら便利かと、PVCを半分に折ったら両端に両面テープを貼って〜音譜


貼り合わせたら、クッキングシートで当て布をしてから中温のアイロンでテープの上を押さえると綺麗に圧着します音譜



更に両端に両面テープを!!


この時は片方を表に貼ったらもう片方は裏側と、互い違いに貼り、下の袋の様にテープに沿って折シワを付けてから〜目 



折った所に又アイロンを掛けるとしっかりした袋が出来上がります音譜



底の角を三角に開き〜音譜



好きな幅でマチを作り底に折り返して両面テープで止めました音譜


ひっくり返してアイロンでシワをとったら、最初の袋口の両面テープの工程に戻りますOK



とーっても分かりにくくてすみません滝汗アセアセ


透明袋を3つ作ったのですが、これをくっつけて1つのポーチにするのか?バラバラに3つのポーチを作るのかもまだ決まっておりませんチーンDASH!


ちょっと頭冷やして考えます〜ゲッソリ


バイバイバイバイバイバイ