こんにちは

ポーチにPVCを貼った紙を

貼り付けた

パピちゃまのママですチワワ黒アセアセ



財布の外側が出来て〜目



お札入れとカードケースも出来て〜目



小銭入れも出来たら〜ゲッソリ


この3つをくっつけなければいけませんチーンDASH!



カードポケットと小銭入れを合体〜音譜



外側も合体〜音譜


布用両面テープ、めちゃくちゃ強力です〜ラブラブ



周りは貼れる布.シルバー乙女のトキメキ


この布は端がほつれないハートのバルーン



簡単に周りの処理が出来たのですが、シルバーは薄くてちょっと圧を入れるとキラキラが剥がれてしまう〜ポーン


使ってみて傷みがひどそうなら他の素材を探さないと〜チーンDASH!



お札入れとカードポケットは出し入れスムーズ〜ラブラブ



だけど小銭入れのファスナーを左右反対に付けてしまいました滝汗アセアセ


絶対何処か間違う〜笑い泣きアセアセ



縫わずに両面テープで貼り付けるだけOK


裁断も適当で〜ニヒヒ


スリムポーチに紙を当てて、これくらい、これくらい〜、と裁断して行ったけれども何とか出来上がりましたチョキ



紙のバッグと一緒にお出かけしたいと思いますラブラブ


バイバイバイバイバイバイ