こんにちは

引き出しコーナーの内側に

黒地にチューリップ柄の

デザペを貼り終えた

パピちゃまのママですチワワ黒


裏側のお道具箱を作り出してから、途中の作業が余りにも地味過ぎて、全く写真を撮る気にならず、気が付いたらここまで出来上がっておりました滝汗アセアセ


これからは引き出し作りに入りますので、少しは写真が撮れるかなぁと〜デレデレ


早速出て来たのが、先日セリアで買ったネジ式トチカンスター 


バッグやスマホカバーなんかに付けて使うみたいゲッソリ


最後の1つになってましたけれど、巡り会えた事に感謝ラブラブ


使い方の説明書とネジ式トチカン乙女のトキメキ


一袋に2つ入っていたのも嬉しいハートのバルーン


早速使ってみる事に〜ラブラブ



厚紙にチューリップのデザペを貼ってトチカンを付けましたチューリップ



裏側はネジが緩まない様にマステを貼って〜OK


本当はネジ穴にボンドを流し込んだ方が丈夫なのですが、そうしたら使わなくなった時に解体した後、使いまわせなくなる〜滝汗アセアセ


こう言う所にミミッチさが出てしまいます〜チーンDASH!



内側に厚紙を貼ってネジの出っ張りを隠しましたOK






全ての面にデザペを貼り付けたら、可愛いチューリップ柄の引き出しの完成拍手拍手拍手



引き出しを入れたらトチカンの持ち手が超可愛い乙女のトキメキ



引き出しの中には〜目



パンチが3つ、ジャストサイズで入りましたちゅーラブラブ



明日は下の段の引き出しを作りたいと思いま〜すチョキ

バイバイバイバイバイバイ