こんにちは

お道具立ての下の整理ダンス

組み立て始めたら直ぐに

手前の2枚からのパーツが

1㎜ずつ小さい事が分かり

切り直さないといけない

ショックに、脱力した

パピちゃまのママですチワワ黒アセアセ


何故合わないの〜笑い泣きアセアセ


ここでやっと〜目



1㎜だと思っていた暑さが、実は0.5㎜であったと言う事実ガーンびっくりマーク


何で1㎜だと思いこんだのでしょう滝汗アセアセ


気持ちがヘナヘナと崩れ落ちる〜滝汗


最初の意気込みはたちまち消失〜チーンDASH!


こんな時にやる気を起こさせてくれるのは〜目


先日作った可愛いクリップ音譜



お道具立てにも留めています〜ラブラブ


こういう可愛いのを見ると、又テンションが上がって来るので、大物を作る合間には、骨休みと言うか気分転換に小さくて可愛い物を挟みながら作るのがやる気を出す秘訣かも知れませんねウインク音譜


言い訳してる〜ニヒヒ音譜


でも、テンションが上がってきたので〜目



外枠だけの整理ダンスにお道具入れを乗せると、いかにも弱々しく危なそうな気がして〜ゲッソリ


デザペが貼られた所は2枚重ねになっているのですが、それでも時間経過と共にクシャッとなりそうで〜ポーン


それで4枚重ね貼りに変更しようかと〜真顔


ポーン


外枠出来てしまいました〜滝汗


写真撮る余裕なし〜滝汗


まさかや〜アセアセ



お道具立ても上に仮置き〜ラブラブ


統一感の全くない、ゴテゴテ感だけが増幅しました〜チーンDASH!


パピちゃまのママにスッキリした都会的なセンスはありません滝汗


混ぜこぜのゴチャゴチャを突き進むのみ〜ムキー


さぁ、次は引き出しデレデレ


更なるゴチャゴチャ目指して突き進みま〜すニヒヒ


バイバイバイバイバイバイ