こんにちは

眼鏡立てと筆立て

そして糊立ての

3つに分かれたパーツを

遂に合体させた

パピちゃまのママですチワワ黒アセアセ



ふりかけcraftさんの動画を見て、小さくて可愛いクリップを作りました〜乙女のトキメキ


アップし過ぎて写真が絵みたいになりました〜ニヤニヤ


クリップについているこの飾り見覚えありませんかポーン!?



一番最初に試作してボツになった、ハサミポケットのハサミ落下防止ベルト乙女のトキメキ


あんまり可愛いので、何か使い道はないかとずっと考えておりましたニヒヒ



ゼムピンに貼り付けただけ〜乙女のトキメキ



とっても簡単なのに可愛いクリップが出来ました〜ハートのバルーン

お嫁さんから電話があって、あんな事やこんな事で話が止まらなくなって〜滝汗アセアセ

孫たちの夏休みの宿題の話題になって〜ひらめき電球

夏休みの工作に可愛いクリップはどう!?と〜ウインク

ふりかけcraftさんのYouTubeを教えたら〜デレデレ

下の孫が工作が大好きで、毎日何か作っていると、写真を送ってくれました〜目


とってもお洒落なバッグポーンラブラブ


デザインペーパーの選び方が大人っぽい滝汗アセアセ



女の子の絵は何かを見ながら自分で描いたのだとか乙女のトキメキ


絵心もコラージュも小2に負けてます〜笑い泣きアセアセ



しかもしかも〜ポーン


全部一つに収納出来る様に作ったそうです〜ゲッソリ拍手拍手拍手


もう、お師匠様と呼ばせて頂きます〜ラブラブ


上の孫とはお正月に来た時にチャームの作り方を教える約束もしましたOK


ワクワク〜ラブラブ


ふりかけcraftさんの、おすそ分け封筒を見ていて、あげても喜びそうな人は誰も居ないと思っていたのですが、コラージュセットをおすそ分けしたら喜んでくれる人がこんなに近くに居たなんて〜ラブラブ


おすそ分けファイルも作らなければいけないし、ファイルの中に入れる物も買いに行かないといけないし〜滝汗アセアセ


なんだか急に忙しくなってきました〜デレデレ音譜


目


ペーパークラフト仲間が出来て、めちゃくちゃ嬉しいで〜すちゅーラブラブ




バイバイバイバイバイバイ