こんにちは

ちょっとくの字に

曲がってしまったけれども

ガーリーな模様の折り紙と

モフモフの柔らかい

組み合わせが超可愛い

眼鏡ケースが出来上がり

とってもご機嫌な

パピちゃまのママですチワワ黒音譜



引き出しの取っ手は、百均の銀色ビーズを、これまた銀色の0.5㎜針金で留めましたチョキ



ちょっと開けてみると、中も可愛いピンク色〜ラブラブ



全部出すと、奥に長〜い引き出しです音譜


シール入れに良いかもしれませんね音譜



裏もちゃんと折り紙貼ってますOK




折り紙の剥がれand汚れ防止に、クリアラッカーを塗ったので、元の折り紙の色より若干暗めになりました滝汗アセアセ


1㎜の厚紙を2〜3枚重ねているので、とってもしっかりした引き出しが出来上がりましたチョキ



眼鏡ケースを上から覗くと、ぜーんぶモフモフラブラブ



細かい作業時にだけ使用する拡大鏡、いつもいる時に無くて探し回るのですが、指定席が出来たのでこれからは探し回らなくても良くなりましたOK



お道具箱のこの位置に設置する事になります音譜


最初からこのやり方で作っていたら、完成までもう少し〜ラブラブだったのに〜チーンDASH!


気を取り直して、真ん中の空いている部分に突入しますウインク


バイバイバイバイバイバイ


https://youtu.be/nGoeKkCFVN4