こんにちは

空き箱リメイクに

すっかりハマってしまった

パピちゃまのママですチワワ黒キューン飛び出すハート



折り紙収納ファイルを作ったのですが、追加で買って来た折り紙が入らなくなって、もう一つ作る事になりまして〜チーンDASH!



まだ残っていたラスクの箱と包装紙で作り始めたのですが〜ニヒヒ



包装紙の折りジワで出来たキズから、紙の中の白い色が見えるので傷が目立つ〜滝汗アセアセ


キズ隠しにリボンを巻き付ける事にしたのですが、結果的に良いデザインになったんじやな〜いデレデレラブラブ


外側が完成したので、蛇腹の作製に移りますOK



正面は男前〜ハート



横は〜目


蓋が浮いてしまいましたー笑い泣きガーンびっくりマーク


2つ揃ってはいチーズチョキ


これで折り紙の整理はバッチリですねOK


さぁ、次は何を作りましょう音譜


バイバイバイバイバイバイ


https://youtu.be/X_PsLf3LMOo