こんにちは

ドアの飾り用に

45度にカットした棒を

28本作って

ホッと一休みしている

パピちゃまのママですチワワ黒DASH!


この棒をドアに貼り付ける前にやらなければいけない事とか、買って来ないと出来ない物とかがあって〜チーンDASH!


ぼ〜っとしながらうっすらと段取りを考えております〜デレデレ


下手な考え休むに似たり〜なので〜目



考えるのはやめて、チラシのヒゴを作る事にニヒヒ



竹ヒゴにチラシをクルクルと巻き付けるだけなのですが、太くなったり細くなったり〜ゲッソリ


なかなか同じ太さになりません滝汗


これも何かコツがあるのでしょうか!!


色々試してみるのですが、YouTubeみたいな綺麗な棒が作れなくて〜笑い泣きアセアセ



やっと完成しましたが、やっぱり歪んでしまいました滝汗



3つ揃えて有孔ボードの前で、ハイポーズチョキ


完成したミシン部屋で、早く手作り作品の写真を撮りたいですラブラブ


YouTubeで新たに、化粧瓶の素敵なリメイクを見つけて〜目



早く使い切りたかったサマーヤーンで作ってみる事に〜OK



夜中にこれを作っていたら、恐ろしくなって来ました滝汗アセアセ



底がぐちゃぐちゃになってしまって、見ていると訳がわからなくなって、編めなくなったので、先に底の汚い所の目隠しをしてから編み始める事に滝汗



やっとここまで編めましたが、先はまだまだ長そうですチーンDASH!


パピパパもお疲れみたいなので、大工さんはお休みして、工作の続きをしたいと思いますウインク


バイバイバイバイバイバイ