こんにちは

有孔ボードを固定する骨組みに

ベニヤ板を貼り付けた

パピちゃまのパパですグラサン


こうして比べてみると、スタイロフォームのブルーから漏れる太陽光、綺麗でした〜チーンDASH!


いえいえ、このベニヤ板はもっとステキになるはずチョキ音譜


完成を想像してワクワクしてきました〜ラブラブ


このベニヤ板の貼り付けはなかなかの難関で、見えない所ですが出窓と壁の接合部分が真っ直ぐではなくて、細かく入り込んでいて〜滝汗ガーンびっくりマーク



ベニヤ板の型紙を立体裁断する事に〜ウインク



しかも左右で切れ込みの形が違っていて〜滝汗


更に更に、カットして貰って来た板が幅も長さも微妙に短かった〜笑い泣きアセアセ



更にカットする腕も、打ち付ける腕もまだまだ未熟で、微妙に合わずに隙間が空いて〜滝汗アセアセ



こんな所もパテ埋めで解決出来るのか、疑問だけが残ってしまいましたチーンDASH!


でも、気持ちの切り替えが早いのがパピちゃまのママではてなマーク


(いつも結構グチグチ悩んでいますよねあせる



出窓と飾り窓を見て、ミシン部屋の出来上がりを想像して、ニタニタしていますちゅーラブラブ


材料や道具をまた仕入れて来たので、会計報告!!




3.65mの長い板2本 4356円


出窓に貼り付けたベニヤ板の端材 495円


ラワン材の細い板1本 115円


木材10箇所カット代 550円


材料費合計 5516円



釘2種類 274円



防塵マスク2つ 282円

替えフィルター 226円



泡立て器(ペンキ攪拌用) 110円


小さなFクランプ2個 220円



洗濯機排水ホース2m 800円

ジグソーと掃除機を繋いで防塵対策する事にポーンアセアセ


太さを調節出来るタイプの洗濯機ホースが、まさかのジャストサイズでしたチョキ



ウッドパテ 1375円


合計 8803円


7月計 30471円


もうこれ以上写真を貼り付けられないので、今日はここまでOK


バイバイバイバイバイバイ