こんにちは

角穴を開けたベニヤ板を

試しに仮止めする事にした

パピちゃまのママですチワワ黒



ジャジャーンニヒヒ音譜


なんじゃこりゃ!?ですよねニヒヒ音譜



窓枠に取り付けた細い棒切れの間に出来た溝に、角穴を開けたベニヤ板をはめ込んでみました音譜


そこへパピパパがカットした板切れを持ってきて〜グラサン音譜



並べてみましたー!!


お部屋の中に柵が出来て〜ラブラブ


子供部屋はてなマーク


いえいえ、ミシン部屋ですよデレデレ笑


この柵だけで楽しいお部屋になりそうな気がして来た〜音譜


実はコレ、パクリましたポーン


https://youtu.be/Hmxnb0q60e8



トイプーもことモカと保護猫みーちゃんと・ほんわか手作り生活。さんのYouTubeちゅー


ひまわりの後ろにある柵!!


お部屋の中に柵があるー!!


画期的な発想ですよね〜チョキ


そのままパクったのでは申し訳ないので、先っちょをとんがらかせてみましたウインク


だけどちょっと怖い滝汗アセアセ


パピちゃまのママは先端恐怖症でしたブー


こんな風になって行きました音譜


窓飾りは塗装が始まるまで一旦終了して、お買い物へ行って来まーす車DASH!


バイバイバイバイバイバイ