こんにちは

2way通帳ポーチの表布に

Dカンを縫い付けた

パピちゃまのママですチワワ黒ラブラブ



横とマチを縫ったら表布完成デレデレスター


革タグ可愛いちゅーラブラブ



裏側〜音譜


あれれ〜目


Dカンの長さが左右バラバラ〜笑い泣きアセアセ


これは、見なかった事にしよう滝汗アセアセ



透明ビニールポケットの使い方は〜ニヒヒ音譜


これでパピパパも一人で銀行回りのお使いが出来ますグラサンアセアセ


次は内布の作製目



内ポケットの下部分と仕切り布の上部分を中表に合わせて縫い合わせますスター


うっかりミスの多い私には目印が必要滝汗アセアセ




折り紙みたいに谷折り山折りステッチ掛けて、内ポケットのカードブース完成ラブラブ




間仕切り布も同様にカードポケットが出来ました音譜



先に完成したポーチの表布の中に入れてみたら、間仕切り布は明るくて見やすいけれど〜目



内ポケットの中は真っ暗で見にくい滝汗アセアセ


表布の2センチのマチが、出来上がったら3センチになっていたので、内側のパーツも何だか狭そう滝汗アセアセ


調整が必要かもです〜笑い泣きアセアセ


次はファスナーポケットですが、手持ちのファスナーで合うファスナーを探して来まーすニヒヒ


余談

昨夜はお魚好きの次男を連れて近くのお寿司屋さんに行って来ました寿司


画像をInstagramにUPする方法を教えて貰ったのですが、Instagramとブログをつなぐ方法を教えて貰わなかったので、一人で何度もチャレンジするけれど出来なくて〜笑い泣きアセアセ


これはまた次回に息子が帰って来た時までお預けになりましたチーンDASH!







このロゴの「ぴ」の丸を可愛いパピちゃまの肉球にアレンジして欲しいとチワワ黒


ブツブツ言いながらiPadを持って来て作ってくれましたグラサンアセアセ



肉球の白抜きが自分ですると、図形を重ねてしか出来ないので、肉球のカーブに沿った自然な白抜きが出来て大満足ラブラブ


次男さん今回は良く働いてくれましたちゅーラブラブ


次回帰って来る迄に、又やって欲しい事を準備しておかなければ〜ニヒヒ音譜


このロゴが実際に作品に使える様になるには、まだ大分時間がかかりますが、夢に一歩近付いた様な気がしましたちゅーラブラブ


バイバイバイバイバイバイ