こんにちは

前表のファスナーポケットを

何とか縫い付けた

パピちゃまのママですチワワ黒アセアセ


ファスナーの付け方、いつまで経っても覚えられない〜笑い泣きアセアセ泣


毎回、本と睨めっこチーンDASH!


何回も縫い直したけれど、それでも歪んでしまってます笑い泣きアセアセ泣



中は汚くてあんまり見せられないけど〜笑い泣きアセアセ泣


裏地のストライプとのコントラストが可愛いデレデレラブラブ


スマホと鍵入れにしようかなぁスマホ乙女のトキメキ



後ろ表ポケット音譜



このテープ、セリアのギフト用のリボンふんわりリボン


私のお気に入り〜ハートのバルーン


洋服なかにも沢山使ってます〜デレデレ


今見るとまるで山賊ルック〜ニヒヒ笑



後ろは2ポケットオーナメント


ハンカチとティッシュが直ぐに取り出せて便利〜ニヒヒ音譜


後ろポケットの裏も、やっぱりストライプ乙女のトキメキ


もうすぐ本体袋の完成です〜ちゅーラブラブ


ワンカルビ

昨日は「1のつく日」のクーポンがスマホに届く日だったので、ワンカルビに行って来ました焼肉


5月6日に関西テレビで放送された「ちまたのジョーシキちゃん」と言う番組で、ワンカルビのスタッフが教える、アレンジレシピを試してみたいと思って、クーポンの届く今日迄待っていましたニヒヒ笑


私の大好きな上カルビ好き焼肉が人気第2位で、それを使ったアレンジレシピを代表取締役社長さんが紹介されたのと、これも私の好きなローストビーフを使ったレシピを、何と昨日行ってきたお店の店長さんが考案されていて〜デレデレ笑


これは行かないとと、思ってしまいましたデレデレ


まんまと乗せられてる〜笑い泣きあせる



上から

ワンカルTKG

何度も美味しい味変丼

最後は昔懐かしいラムネの飲み放題ちゅー


ラムネは飲み放題でも1本飲むのがやっとですー滝汗


ご飯物が美味しくて、気がつけばお肉はそんなに食べられませんでした滝汗


次は私の好きな味変レシピを考案してみようっとちゅー飛び出すハート笑


https://one-karubi.1dining.co.jp/article/11388/


バイバイバイバイバイバイ