こんにちは

型紙をやっと作り終えた

パピちゃまのママ

ですチワワ黒

 

 

昨日

外ポケットは本体より

5㎜ずつ大きくしたと

報告しましたが

1㌢ずつの間違いでしたお願い

 

 

 

 

 

ああでも無い

こうでも無いとやり直して

おりましたので

自分でも訳分からなく

なってしまっておりまして

後で型紙をみたら

1㌢ずつ大きく

しておりましたガーン

 

 

そして

いざ裁断しようと

生地を取りに行った時

黄色いシャツの

お揃い小物なのに

黄色い生地の型紙が

1枚も無かった事に

気が付いて〜目

 

 

 

 

 

デザインを

再度確認したら

ハイビスカス生地と

黄色い生地に分けていた〜ガーン

 

 

 

 

慌てて

型紙の修正をして

1枚の型紙で

上下2枚のパーツを

裁断する事にしたけど

大丈夫か心配〜えーんアセアセ

 

 

外ポケットの上の

透明ポケットは

ダーツが見えたら

汚いので

今回は不採用えー

 

 

その代わり

後ろのメッシュポケットを

透明ポケットに変更しましたえー

 

 

 

 

本当は

メッシュ生地の残骸を

探すのが面倒だっただけ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

内布に内ポケットを

付けて〜音譜

 

 

 

 

外ポケットのダーツ音譜

 

 

 

 

 

外ポケット内布にも

ダーツ音譜

 

 

 

 

背面には

透明ポケット音譜

 

 

 

 

全面にはー!?

 

 

 

外ポケットを乗せて

ファスナーで付けるのですが

ファスナーの上を押さえる

パーツが無いガーン

 

 

全面本体を

ファスナー上下に

パーツを分けておかなければ

行けなかった〜笑い泣きアセアセ

 

 

まだまだ

色々出て来そうな予感が〜えーんアセアセ

 

 

ぼちぼち

進めていきたいと

思います爆笑

 

 

 

本日も

お越し下さいまして

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

又のお越しを

お待ちしております照れ