こんにちは

パピちゃまのママ

ですチワワ黒

 

 

 

昨日は早々と

ブログを投稿してから

自転車に乗って自転車

成田山大阪別院に節分

お参りに行って

来ましたお願い

 

 

 

 

ドヒャーガーン

正面の御門と

御門から坂道に下る

大階段が工事中目

 

 

 

 

 

成田山は

交通安全祈願で

有名ですニコニコ

御祈祷所では

交通安全祈願を受ける

車が車

 

 

 

 

車の持ち主さんは

中で

御祈祷お願い

 

 

 

 

御本殿お願い

お正月と節分には

大勢の人で賑わいます照れ

 

 

 

御本殿に向かって右側の

事務所前は毎年節分に

朝ドラのヒロインが来て

写真撮影する場所ですカメラ

 

今年はコロナで

おちょやんに会えず

残念でしたえーんアセアセ

 

 

 

御本殿向かって左側には

新四国八十八ヶ所霊場

お砂踏み祈願所がありますお願い

 

 

桜の花もちらほらと

咲き始め桜

4月8日は

お釈迦様の生誕を祝う

花祭りです桜

 

 

 

 

裏に回ると

滝行の場所がびっくり

 

更に行くと走る人

 

 

 

 

この祠は

奥の院十二支守ご本尊

霊験あらたかな雰囲気が

 

 

 

 

裏門から入る時は

覚悟のいる階段ですプンプン炎

 

 

 

 

裏門前にある

ちくま庵

完全個室で

お料理も美味しく

家族の記念行事や

女子会のランチや

地域活動の会食等にも

お勧めですウインク

 

 

 

 

 

でも

本日のお目当ては

 

 

 

 

カフェカターラ

 

 

 

ピザセット

税込1100円ピザ

 

 

 

 

アーチをくぐったら

階段を上がります

 

 

 

階段を上がったら

お店の前のテラス席

ワンちゃん用のリード

ストッパーもありますチワワ黒

 

左上には

成田山大阪別院の

工事中の大階段が

見えています

 

 

 

中に入ると

南国気分船

 

 

 

昨日は風が強くて

お店の中でいただきましたピザ

 

 

 

 

裏のテラスにも

二人掛けの

テーブルが2席ラブラブ

 

いつもは

ここで頂いてますピザ

 

 

 

 

ミモザが飾られていました黄色い花

 

 

とってもお洒落なお店なので

店内の写真をもっと

撮りたかったのですが

お客様が居られたので

断念しましたショボーン

 

 

 

 

本日のピザは

スルメイカと

黒オリーブのピザピザ

 

 

ここのピザは

本当に美味しいですラブラブラブ

 

 

 

 

 

コーヒーは2種類コーヒー

紅茶やジュースも

選べますジュース

 

 

コーヒーを飲むと

胃が痛くなる私も

ここのマイルドコーヒーなら

胃痛の心配なく

飲めますコーヒーラブラブ

 

 

 

 

1000円毎に

押してもらえる

スタンプラブラブ

もうすぐ

ワッフルスペシャルが~スイーツ

 

楽しみ〜ラブラブラブ

 

 

 

帰りにい百均へ自転車

 

 

 

 

カットクロスと

アンティークのメタルホック宝石白

 

 

アンティークゴールド

一つだけ残ってました照れ

 

この色は

直ぐに完売するので

来るたびに

確認していますグラサン

 

 

 

その後いつもの手芸店で

接着芯や

バイアステープや

ファスナーなどを

購入したついでに

 

 

 

 

こんな個性的な生地を

発見してしまいました びっくり

 

 

 

さあ

どう何を作ろう!?

 

 

それは又の

お楽しみ〜てへぺろ

 

 

今日は午後から

キラビウム彩先生の

オンラインレッスン

ですカバン

 

 

頑張ろう筋肉

 

 

 

 

 

本日もお越しいただきまして

ありがとうございましたお願い

 

 

励みになりますので

いいね!ボタンや

フォローボタンを

押してくださいましたら

嬉しく存じます照れ

 

 

フォローしてね

 

 

またのお越しを

お待ちしておりますラブ