ラブアンドロイド@生声を聴ける生ミニLIVEほか&特典会(2015/4/8) | 七里信一

七里信一

七里信一のブログ

その監督に相応しくない人が楽天にいますけど?





工藤監督“ざまあみろ”発言で審判に謝罪「監督としてふさわしくない」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00000000-spnannex-base





李大浩(イ・デホ)の飛球を直接捕球したか否かで2審判の判定が割れたことが発端だったが「審判の間で違うジャッジがなされた場合は協議をして判定するというルール通りにしたと説明され、理解した」と、これ以上は問題視しない構えだ。





テレビで生中継されちゃったのがアンラッキーだよね。


闘争心の固まりみたいなもんだし、これぐらいなら騒ぐほどじゃないと思います。




いいですね。 じゃぁ今日はこれ!





0%になるの/TypeA・生声を聴けるミニステージほか&特典会ネタ



ラブアンドロイド(ラブアンドロイド )の2ndシングル「0%になるの/TypeA」の臨場感あふれるミニLIVEほか&特典会が、2015/4/8の19:00からアキバソフマップ1号店8Fで実施です。



お宝になりそうな「直筆signが入った商品のジャケット!」というお宝グッズを買えるんですね。 ラブアンドロイドのか~。これはツイてる!



マニアにはこれ、この有名人の0%になるの/TypeAプチLIVEほか&特典会衣装。 会場での写真 及び、動画映像はご遠慮ください。とのこと。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 ネットの芸能ニュースサイトとかで画像が取材が紹介するのですね。


ラブアンドロイドの生声を聴ける生ミニステージほか&特典会に参加するには、「0%になるの/TypeA」これはラッキー!