佐伯いずみ@トークと握手可(2014/8/23) | 七里信一

七里信一

七里信一のブログ

さっきテレビで見てたけど、これが記事になるんだね。





俳優・酒井敏也 まさかのカミングアウト


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000099-dal-ent



杉田かおるからは「おネエキャラなの?」と驚かれると、「ち、違うのよ」と返答。明石家さんまから「阿部寛が理想やねんな」と確認されると、「あ、う~、あ、あのね」と口ごもり、「難しいなあ…」と否定できなかった。





大げさな見出しでニュアンスを曲げて伝えるのは報道機関として失格。



酒井サンはいつも飄々とした風貌を逆手に、ネタを狙っている感があるね。







さて、





佐伯いずみ(さえき いずみ)のきれいな「澄みわたる」握手タイムとトークタイム情報




佐伯いずみ(サエキ イズミ)の動画DVD「澄みわたる」のおしゃべりタイムと握手会が、2014/8/23の15:00からソフマップモバイル館4Fイベントスペースにてやるよ。




(^_^)



佐伯いずみのビッダーズで出品されそうな「直筆signが入ったメディアのジャケット(ご購入枚数分)!」という希少品を入手可能なのです。



さらに写真の水着。 グラビア撮影会です。準備してねもいらっしゃるはずです。

 ネットの芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開する。



佐伯いずみの握手会とトークタイムに参加するには、「澄みわたる」(^_^) ソフマップモバイル館4Fイベントスペース獲得特典: