とにかく落ち着いた静かな場所でしっかりと話がしたかったので、会場ビルの隣にあったホテルのラウンジに行きました。

コーヒー一杯1000円くらい構わん構わん!Cさんとカップリングしたのだから安いものだ。


しかし、いかんせんパーティーで話が盛り上がらなかったようにCさんからのアクションがあまりありません💧

ただ、自分からの質問に答えてる感じでボールを投げてくれないんです。


緊張してるのか、元々そういう人なのか掴みどころがいまいち分からない人で必死に会話を繋いでたのを今でも覚えています。



唯一、話込んだのがお互いにバツイチだったので、失礼じゃなければ前提で離婚した経緯を話して頂きました。


というか、話した内容の記憶がそれしか残ってません😑