こんにちは!🥰

スピリチュアル・カウンセラーのHakuho(Rie)です。

皆さま、お元気でしょうか?

 

 

昨年7月から

Rusicの皆さまのお力を借りてスタートした

「Hakuhoのスピリチュアルの教科書」

 

お蔭様で先日、フォロワー数1600名を超えました!💖💖💖💖💖

 

またこれまでは、限定動画のご視聴はサブスク会員のみだったのですが、現在、私のチャンネルのメンバーになっていただくことでできるようになりました!😍😍😍😍

 

今後は、ライブなどもしていきたいと思っております!

その際には、皆さまに喜んでいただけるような内容にしたいと思っております!

これからも、ご視聴よろしくお願い致します🍀🍀🍀

 

 

さて、最近の出来事と言えば・・

昨日Papi子が新しく飼い始めたパグ犬のJabbaに

チップを入れるために獣医に行ったそうです。

 

ほとんどの犬が怖がって鳴いたり、

病院内を逃げ回ったりするそうなのですが、

 

Jabbaは、ウンともスンとも言わず

落ち着いていたそうです😮😮😮

 

その後、Papi子と先生が色々と話している間

JabbaはPapi子の隣りの椅子に座って

2人の顔を代わる代わる見て

静かに話しを聞いていたそうです😮😮😮😮

 

先生もこんなに賢い子は見たことない!と

褒めてくださったそうで

私もJabbaをとても誇らしく思いました!🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

それでは、今日は

 

 

YouTube「Hakuhoのスピリチュアルの教科書」より、

 

【霊視】安室奈美恵さんの使命と引退の真実

 

 

 

 

 

 

 

を、お届けします!

 

安室奈美恵さんと言えば

日本を代表するシンガー&ダンサーとして

とても有名な方ですが

 

人気絶頂のさなかに

突然引退宣言をされました。

 

引退後はきっぱりと芸能界から退き

現在は自由で穏やかな

生活を送られているようです。

 

素晴らしい実績を残された方ですが

とても謙虚な腰の低い方で

好印象を受けました。

 

 

気になる方は、動画でお楽しみくださいね!🥰

 

 

 

 

 

チャンネルの内容に興味を持って頂けたら

チャンネル登録・いいね・コメントで

応援して頂けるととても嬉しいです!

 

 

また、皆様からのお悩み相談、霊視リクエストなど受け付けておりますので、お気軽にチャンネルのコメント欄またはアメブロのメッセージにご連絡くださいね照れ

 

 

 

 

 

「Hakuhoのスピリチュアルの教科書」

 

YouTubeによる無料版(毎週火・木更新)

YouTubeによる有料版(毎週火・木更新)

(こちらの有料版のメンバーに鳴りたい方は、YouTubeの概要欄をご覧ください。)

 

・Vimeoによる有料版(毎週火・木更新)

(こちらの有料版を視聴したい、コミュニティに参加したいという方は、Rusicの方でLPを用意しておりますので、そちらの方からお申し込みいただけると、クルクル回って喜びます!(笑)

 

https://rusic.earth/lp/hakuho_membership/

です。)
 

 

 

 

 

🍀天からの緊急発令!🍀

 

✨「ただちに、地球上にライトワーカーを増やしなさい」✨

 

肉体を3次元に置いたまま、魂を5次元以降の世界へアセンションさせる💖

ライトワーカー(スピリチュアルをお仕事にして、周りの人を幸せにしたい人)募集中!⇩⇩⇩

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!照れ照れ照れ

 

 

 

赤薔薇HakuhoのKindle出版本

☆彡どうしたらインナーチャイルドを完全にかつ永遠に癒すことができるのか?を試行錯誤してやっと見つけた! 
「つぶやき習慣」ー言霊とアファメーションの相乗効果でインナーチャイルドを癒し楽々なりたい自分になれる魔法ー

☑傷ついたインナーチャイルドを抱えている人
☑自分に自信が持てず、いつも遠慮してしまう人
☑セルフイメージが低く、行動する前から諦めてしまう人
☑生きづらさを感じている人
☑一人でいるのは好きだけど、社会からの疎外感を感じてしまう人
☑人の言葉や態度を必要以上に気にしてしまう人
☑叶えたい夢がある人
☑お金、健康、仕事、恋愛、人間関係などにおいて問題を抱えている人
このような方が「つぶやき習慣」をつけることで、人生を爆速で好転させることができます。


☆彡【Amazon Kindle2部門で1位、自己啓発部門で2位、全体で21位】
オーラとは何か、オーラの色の持つ意味(性質と適職)、オーラとチャクラの違いとその関係性、オーラの磨き方、それを磨くと何が起こるのかなどについてわかりやすく解説しています。
「オーラの教科書」

☑自分のオーラの色を知りたい
☑自分のオーラの色から、性質と適職を知りたい
☑スピリチュアルに興味がある
☑オーラを磨いて魂格(こんかく)を上げたい
☑オーラを磨いて幸せのなかで生きていきたい
☑オーラを磨いてアセンションしたい
☑オーラについて学びたい
このような方には、お役に立てる内容です!

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニュー

★スピリチュアル・プライベート・セッション
★スピリチュアル・グループ・セッション
★オーラカラー・アート
★ヒーリング・アート
★アセンション・アート
★大切な人やペットのポートレート(油彩)




詳しくはここをクリック!
アップ

スピリチュアル・コミュニティーRusicより、「ソウルステータス」として、あなたのオーラカラーと性質、魂の成長度、魂のカテゴリー、そして今生での使命をまとめた鑑定書をご提供されています。(鑑定はHakuhoによるものです)


 

ご自分の魂の成長度を上げることで、魂格が高まり、もう転生の必要がなくなります。

 

この鑑定書からわかるあなたのオーラカラーと性質、魂の成長度、魂のカテゴリー、そして今生での使命により、魂格を高める思考と行動ができるようになります。

 

ご興味がある方は、ぜひ、以下のリンクよりお問い合わせくださいね!キラキラ

「現在の仕事について悩んでいる」
「スピリチュアルを仕事にしたいけど、どうしたらいいの?」
「サロンのメニューに何か加えたいのだけど・・・」


そんな方はスピリチュアルを仕事にしたい方のための無料カウンセリングを受けてみてくださいね🍀

このフォームよりお申込みができます。
メッセージ欄にご都合の良い日時をご記入ください。
Instagramなら、私の記事を一括で、一番早く読むことができます!