夏休みも残り数日。

この記事を書いていた頃は落ち込んでいて、はぁぁぁ、これからどうなるの?と下向きになっていて美味しい物を食べることで気分転換していました。
それから半年。
気持ちは変わり、今後の課題と方向性も大きく変わり、人生って面白いとつくづく感じますにっこり


 不安もあるし、半年前とは違う決断をすることになりましたが自分や家族の人生を彩りある楽しい生活にするための選択肢を模索中


夫も私も、楽しい生活=楽な生活 ではなくて今より大変になっても、やりがいや経験値を求める、迷ったら総合的に判断してじっくり悩んだ末に飛び込む性格だったようで今お互いに選択と判断するため思考フル回転中


誕生日に作ったパエリア。おうちごはん楽しみ中




最終的には出した決断を応援して、それに対して自分は何ができるか考え行動したいと思っています。

さて、どうなるのやら?