株の利益でランチする!と決めた3月
行ってきました、念願のお寿司。
個人店なので非優待。


カウンターで1貫、1貫食べるペースに合わせて大将が握ってくれます


スズキの昆布締め
トリ貝
漬け鮪
漬けカンパチ 辛子ソース
アオリイカ柚子塩
生ダコ
大トロ
真鯛の炙り 酒盗ソース
玉子
巻物

この他にサラダとお味噌汁がつきました。


熟成させた漬けや、ネタごとに違う味付けも美味。とても美味しく頂きました
大トロと真鯛の炙りが好きニコニコ


この日はお任せ握り。
鯵や鰹も美味しそう…と思いつつお任せ握りにはなく、雰囲気に飲まれ追加はせず


満足して家路についたのですが、しばらくするとやっぱり食べればよかった〜となりました泣き笑い


コースもあるそうなので次回はコース、
それか食べたいものを追加するのもいいな


普段行くことのないお店に緊張して、予算内で思いのほかリーズナブルに終わりました


今月はアニバーサリーなので、今度は優待を使って食事行ってきます口笛