自己紹介

こんにちはにっこり
2児のアラサーワーママ吉川です

2014/6よりアメブロスタート
貯蓄→恋愛→結婚→子育てと
色んなジャンルを渡り歩き
今は投資のことを主に書いてます


NISA開始の2014年より投資開始

夫婦で積立NISA・iDeCo&DC
子どもはジュニアNISAを活用中

積立メインで個別株も長期保有でしたが
コロナショックの2020年より短期目的の売買もするようになりましたニコニコ


今後の目標は
★譲渡益→年間300万円超え
★30代→総資産1億円超え(億り人)
★40代→投資運用資金を億超え


今月の注目 




その他SNS
BLOG / Twitter / Instagram / DM

初取得のイオンモールから株主優待のお知らせが届きましたニコニコ飛び出すハート

今日届いて期限が6/30迄って短いのね凝視
私はDM溜めたくないので見たらすぐに捨てる派。今回も申込み完了済です

期限過ぎてもギフトカード届きますニコニコ

選びたい方は今月中に指差し


イオンモールは、○○の法則で買い銘柄
500株に増やして優待貰えるうちは貰おう


 パンは、寝坊した時やサクッとご飯にしたいときにとても便利ニコニコ重宝しました

冷凍庫の空きは必須です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 冷凍庫のみが欲しくなる目がハート

 

 

 

 

 

 

 










イベントバナー


DEALセール品やふるさと納税を紹介ピンクハート

案件も多く高還元のサイト!

メイン2つくらいが管理しやすいです照れ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


案件数も多く自力で稼ぎやすい
一度上がったらランクが落ちないのも魅力!

ポイントサイトのポイントインカム