こんにちは、新婚の吉川あいか(papi)です。
2年付き合った彼と入籍し
転勤族妻になりました。
家計管理は私に任せて!
と言えるよう貯蓄•投資•節約に
励んでます!

独身時代は9年半で1400万円達成。
貯めるために我慢はしない!を
 モットーに楽しくやってます。
にほんブログ村 恋愛ブログへ

主人が頼んだふるさと納税返礼品がきました。

その他の返礼品
山形県鶴岡市 ウインナーセット


北海道根室市の時鮭26切れ。
真空パックになっており1袋に2切入ってます。


鮭は国産がいい!と言われるので普段なかなか食卓にあがらないのですが、これから鮭の出番が増えそう。

味もしっかりしており、身もふっくら柔らかで美味しかったです!


来年もまた頼みたい1品です。
ありがとうございました!

3月に駆け込みでふるさと納税したので最近は返礼品ラッシュです。


ふるさと納税は楽天がお得。
ポイントタウン経由で最大10倍還元。
楽天カードを持っていると14倍以上になりとってもお得です。



吉川あいかうへーはーと

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

副業OLが伝えたい
オススメアプリ3選アオキラ  
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
毎月5千~1万円換金中にこ
これまで31名の方が登録!

 
ネット見るだけ!
現在23名がお得の仲間入り

 
スマホロック解除するだけ
招待ID papiami
現在4名がズボラ稼ぎ開始

 
サブ登録にオススメ4選
登録者の少ない今がチャンス!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

 
格安SIMの提供数が多い!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 
ウッドストックコツコツアンケートウッドストック
19000円換金済 マクロミル

 
秘密にしたい高報酬サイト