金曜日

今年、最後の病院病院day



あるが

食べない食べないと

心配しているママですが




体重計ってびっくりびっくりハッ


3.1…??

なんと400gも

増えておりました





あるぼん



今は

カタスパンを

ちょこっと足した

キドナイエローハートごはんを

朝晩食べてます




食べる量は

とても少ないのだけれど



しっかり

栄養は摂れてるようで

安心しました照れ




 



サンタさんへの

お願い


届いたのかな?








慌てん坊のサンタクロース🎅(パパ)

近しい人達に

Christmas🎂を配って回り








肝心の

わが家の🎂

注文し忘れた💧とな?



ママ

激おこぷんぷん丸

むかっむかっムキーッむかっむかっ












口も聞いてあげない


つもり、、でしたが









すんごいタイミングで



娘の〜嫁ぎ先の

お母様が


大きな箱抱えて

やって来た!!


かみぃ〜ハートお願い
  


ケーキ\(^o^)/ケーキ


🎂٩(๑´3`๑)۶🎂





フルーツ盛りだくさんの

フルーツタルト





   

   




あるぼん

生クリームぺろぺろ



クッキーも

いっぱい食べてくれました







あの

食いしん坊さんが


夏の終わり

突然食べなくなってしまい


皆さまにも

大変、ご心配お掛けしてしまいました






さすがのママも

落ち込み




なかなか

言葉が見つからなくて


ブログで

思いを綴れなくなってしまった






皆さまのところへの

訪問も、、ままらなくなってしまい

ほんと

申し訳なかったですお願いあせる








あるに〜ママに〜

たくさんのエール

温かいお言葉いただき

ありがとうございました





大切な


あるの〜ためなら〜

エンヤコラ





これからも

試行錯誤しながら

あるのサポート

がんばりまっせ💕




あるぼんくるくる

ともに生きよう














  





皆さまへ♡


いっぱいの愛に

感謝です



来年も

よろしくでしゅよぉ~
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧






   










ご訪問いただき有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
皆さまが
健やかなる新年をお迎えになりますよう
心よりお祈り申し上げます