あるぼんバイキンくん


朝は

ちょっと、、おとなし目で


ごはん🍚も

半分お残しでした





仕事中
 


何度も

見守りカメラ

おチェックしたわ






ずっと寝てるから






ずいぶん

心配したわニヤニヤ


















お外で

チッチと💩するだけの

夜散歩すませ




家に入ると

廊下を

タッタカダッシュタッタカダッシュ



走り回わる








お腹空いてたのね〜




ママが


ペースト団子〜用意してる間




ずっと

ママの足元で

ぴっとりんこ💕





ちょっと多かったかしら?


と思ってた〜ごはん🍚も




珍しくハート完食ニコニコ








お腹満たされ






その後は〜

湯たんぽくるくる枕にして


す〜ぴぃ~ぐぅぐぅショボーン

す〜ぴぃ~




愛しいなぁ〜照れラブラブ










あれれ?





いつ咲いたんだろねぇ





白い小花に〜ならぶ

白い大輪の花















上手に

かくれんぼ気づき

してるねぇ〜笑ううさぎ














さっきから




何度も

目の前を通ってのに



ママが

なかなか

気づいてくれなくて



とうとう

しびれを切らした

銀次たん




ヒョイっと

顔を出した







   




そこだったら



雨にも

ギリ

濡れないねぇ~ウインク








風避けにも

なるね~笑





ご訪問いただき有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
銀次たん
母性本能をくすぐるのが
上手いのよね
なんか
ほっとけなく〜なる
また新たなる 
ファンが
1人増えましたドキドキ
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪