弟を…

ぱぴを…


ミンミを…バットマンを…

モンちゃんを…



おーちゃんを…

金ちゃんを…


母を…


ガッチャンを…




いくつもの悲しみを

乗り越えて来られたのは




君が

いつも傍にいてくれてたから





これからも

ずっと

ママの傍にいてね


ずっと…ずっと








日によっては



体調が

良い日もあれば

悪い日も




くるくる変わり




ママの気持ちは

ジェットコースター





でもね~



最近ではね






おかげさまで



あるぼんバイキンくん


少しずつ

ごはん🍚食べれるように

なって来ましたよぉ照れラブラブ





あるぼんバイキンくん

飛びついてくれるもの




取り寄せ


空振りして〜ガックンハートブレイク





探すの

ちょっと大変だけれども



その苦労も〜また楽し



ヒットしたときは

嬉しさのあまり



手が震え

声がうわずる



心臓

飛び出しちゃいそうなくらい

バックバク〜泣き笑い






エナジーケアも

微妙になり




犬道さんにくるくるヘルプ

アドバイスいただいた足で





すぐ

近くのドラッグストアに

走りました



匂い強めの

デビフドキドキ




存在は

知りつつも



恥ずかしながら

ママ〜初めて買いました













デビフ缶

前にして〜あるバイキンくん

この表情ハートお願い


ス・マ・イ・ル


良い予感するよぉ飛び出すハート




療養食を

紅豆杉茶入れて〜クラッシュした

ペースト団子に

ちょびっと

デビフをハートトッピング




   

   




ほら〜見てぇ〜



しっかり

食べてくれたよ




最初より

日に日に



デビフ多めに〜なりつつ

あるけどくるくる









それでも



食べることは

生きること

୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨



やがて

血となり〜肉とにゃる笑ううさぎ






ご訪問いただき有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
いつも、温かく見守ってくださり
有難うございます(*^^*)💕
大変、遅くなって
ごめんなさいm(__)m
お返事書きましたので
また〜読んでいただければ
嬉しいですおねがい
楽天スーパーセールだから
あるのご飯も〜サプリも
にゃんずご飯🍚も
もちろん
デビフ缶も
わんさか買ったわさ(笑)
毎日、どんどん届くわ
ママのお財布
カラッカラあせる
良いのよ〜良いのよ〜
君たちが
喜んでくれるなら
あるぼんも
にゃんずも
しっかり食べてくださいな照れラブラブ
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪