月曜日〜

ガッちゃんUMAくん


みんにゃが眠る

お山へ



いっぱいいっぱい

褒めて



寒くないように

 
柔らかくした土さん

ぱらぱら







1番〜見晴らしの良い場所に

埋葬いたしました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。






今度

生まれ変わってくるときは

健康なカラダで〜
 


楽しく元気よく

幸せに


長く長ぁ〜く

生きてて欲しいです














店の隣の

小ちゃなお家で


ひとりぼっちになってしまった

トトちゃま恐竜くん







暫くは

寂しそうにしておりましたが



オンナは強いから

ふぁあムカムカふぁあムカムカムカムカ



ママを

威嚇する

元気が出て来ましたよぉ爆笑よきよき















みんにゃ

高齢化してしまった

ごえもん一家




そりゃ

色々あるわ…さ






先週から…続いた


あるぼんバイキンくんの不調も





やっと

落ち着いてきた

ところ































食欲に

ムラが出て










見る見るうちに


お顔が

シャープになって



お洋服が

ブッカブカ











怖いくらい


ちっちの量が

増えちゃった








アンモニア臭が消え




少し、ボヤッとしたような

変な、、匂い、、














月曜日


ペットシートを持って

病院へゆきました





診察台で

体重チェック

体重ポーン..8








初めて

3㎏、、切りました不安






先生が

ちっちの匂いを嗅いでいる




おりものの匂いがする👨‍⚕









血液検査結果が

出るまで





待合室にて




















患者わんこちゃんに





吠える

元気もなく














悲しいかな


いいこちゃん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


















赤い数値が

ちらほら














9月末の

血液検査から




大幅に上がってしまった

腎臓機能の数値









色んな病気

抱えているから?




お薬が

出なくって




皮下輸液もなく

















吸着剤の

イパキチンで

様子見になりました
















食べれない数値じゃないのに


ほんのり甘味のある

美味しい

サプリだけ

舐めて






プイッ


フードは
 
全然、、

食べて、、くれません


トホホガックリ






もう

足腰に

チカラが入らなくなって


ふらふら






トイレまで
 
間に合わなくて



部屋のあちこちで


ちっちっち絶望






日に日に

弱ってゆくあるぼん


















ずっと前に

友達から貰ってた物が

あったのを思い出し

あげてみた






















エナジーケア

お皿に乗せると



ゆらゆらしながら



すごい勢いで

ピチャピチャ


たべたびっくり





暫くして



キドナも

少しあげてみた



ヨロケながら

ピチャピチャ

た、、た、、食べた


泣き笑い







フードにはプイッタラー








食べてもらわないコトには

ハジマラナイ!!



新たなる

フード探そう


ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
なかなか
皆さまのところへ
訪問できなくて
ごめんなさい
その後も多々あり
今日も病院へ
押し寄せてくる
老化の波に飲まれ
足掻く…
負けるもんか!!
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね