仏様かよ爆笑






ぴょんくるくる

飛び上がり


定位置についた

ちょろたんネコ見て



ぶはっ泣き笑い


ママ

思いっきり

吹き出してしまいました










おでこに


キレイな〜真ん丸模様

浮かんでる照れ
 







いったい

どこで?どうしたら?

こうなるのよ?爆笑














何みてんだよムカムカムカムカ


はらへったぁー



ごはん!!ごはーん!!

はやくはやくぅ





本にゃん

全くビックリマーク気付いてないから



🪞見せてあげたくなっちゃったわ笑




ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
いやいや
あまりにも可愛すぎて
面白すぎて
ごはん🍚用意するの忘れて
夢中でパシャ📸パシャ 

暫くして
見たコトない子が
家の周りを
チョロチョロ




ちょろたんネコ
付いて来たのかしら?
お顔は
ちょろたん似
身体はびっくり
黒い長毛?
ス・テ・キラブ
すごく変わったお洋服
着てますなぁ〜
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪