上の〜お山に行って

・・・😶

木の
上の方になってる
よく熟れた🍊


鳥さんに、、食べられ

不安





木の

下の方になってる🍊は



猪さんに、、食べられ


不安不安








また

あるぼんバイキンくん

オチカラを  
拝借したよ!!









重くなったペットシート

段々畑のあちこちに

ばら撒き


🐗を
脅してやるのだ!!









鳥さんが教えてくれた



甘くて美味しい🍊の

木から

収穫しました笑ううさぎ











娘たちが

小さい頃も

やってあげたかったな




ハロウィン🎃




今〜お孫ちゃんたち

ドハマリ中の

パウパトロールに変身





あとの二人は

かわいいドラキュラさんに

変身しておりました




娘ふたり

お孫ちゃん4人と



先日

ハロウィン祭りに

行ってきました



ばぁば

お写真撮る間もなく

遊んでもらう照れラブラブ





ばぁばは

前日に

袋に

いっぱいお菓子詰め詰め〜ラブラブ




じぃじは


ケーキで





孫をくるくる驚き目がハートニコニコよだれ🎣釣る


さてさて~

どちらに勝敗あり?ニヤリ






皆さまに

ぱぴあるからも

Happy
Halloweenおばけハロウィン












   




   








ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
どちらが勝ったかって?
あはは
そんなのばぁばに決まってるじゃん笑
あるぼんバイキンくん
かわいい
お子ちゃまだからね
ケーキを少長音記号2ぉしニコニコうまま
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪