皮膚の

汚れを落とし

カイカイも治ったトコなので










皮膚トラブルを回避するため



紅豆杉

ネブライザーは

やめにしました









ほんとぉ飛び出すハート

お願い


あるぼんバイキンくん

嬉しそうなくるくるお顔笑ううさぎ



衣装ケースの中に

長いこと

閉じ込められての

ネブライザー治療


にゃんこの金ちゃんネコは、

平気だったのにね




どうやら

わんこのあるぼんバイキンくんアセアセ

苦手なもよぉ





でも〜

代わりと

言っちゃなんですが

治療は続けるよ



 

紅豆杉茶


ご飯に

たっぷりくるくるかけて








  


ママも大好きドキドキ



お茶漬け〜さらさら

美味しいよね〜



ハートラブ照れラブラブ





あるぼん




ペロリともぐもぐ

完食です照れ





ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
あはは
また〜スマホ片手に
寝落ちあせる
あるぼんのイヒキが 
眠りを誘う笑い泣き
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと  




こちらも宜しく♥
↓ぼち



ありがとね♪