スーパーで

面白いネ〜ミングの

豆乳を

見つけたのウインクラブラブ






スゴイ
ダイズ



すんごく

興味があったのだけれど


ママが

いつも買ってる豆乳より

ちょっぴり

お高めだったので

躊躇ってたら  


見てたのね〜



パパが

買ってくれてました笑ううさぎ










北海道産大豆で

遺伝子組み換えでない豆乳なので



これだったら

あるぼんバイキンくんだって


飲めちゃうぞ飛び出すハート








毎朝のルーティン


さっそく

手作り甘酒で〜1杯

お味見をば照れラブラブ





トクトクくるくるトク


めっちゃ濃厚



見ただけで

違いがわかる





その旨さは〜



見てビックリマーク見てぇ〜ビックリマーク





あるぼんバイキンくん






   




この〜慌てっぷり





見ただけで

わかるよね〜ウインクラブラブ



  

  



ゴクゴクが

止まらにゃい




わかる!!わかる!!
めっちゃ濃厚で
めっちゃ美味しかった

差額、、70円
パウチが1個買える?
がまんあせるがまんあせる
にゃんにゃ優先
















世はニコニコ満足じゃあ〜






人も〜わんこも

にゃんこも


腸活から始まるビックリマーク


病気をよせつけない身体作り



免疫力アップアップアップ 

心掛けて
 

日々

がんばってますよぉ〜

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧










まめまめ〜まめ

あるぼんに
パワーを!!




ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ママ考えた
パパに
あるの
この動画〜見せたら
うふふ
きっとまた
買ってくれるでしょうゲラゲラ

まめまめ〜まめ
ついでに
ママも
ピチピチキラキラピカピカ
美人さんにしておくれてへぺろ
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち




ありがとね♪