極早生みかん🍊の収穫

終わったぞ!!爆笑笑い












がんばれ!!

がんばれー!!










そばでね〜

ぱぴ(金木犀の木の下に眠ってます)

ずっと応援してくれてましたよ










ちょっとでも

サボろうアセアセとしたら








金木犀の香りが

キラキラぷ~〜んキラキラキラキラ


檄を飛ばす








パパもママ

再び

気合い入れて〜




🍊🍊ハサミキラキラ🍊ハサミキラキラ






ぱぴたんわんわん

おかげで

とっても作業が捗り

いつもより早く

収穫終えるコトが出来ました笑ううさぎ












ハートてへっ






家に帰ったら〜


あれれびっくり

迎えに、、来んぞキョロキョロあせる






癒やしくるくる担当応援隊長



あるぼん大あくび




笑わせてくれるよ爆笑


疲れも〜ぶっ飛びます






あんよ

浮いてまっせ爆笑



   








さぁて

今日から

上のお山へ移動




早生みかん🍊

収穫前の

準備に行って来まぁすバイバイ







ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
枯れ枝
雑草
お山のお手入れ
まだまだ〜やることいっぱい!!
ガンバグーキラキラガンバグーキラキラ
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪