先生に

シャンプー止められてたけど




昨日は

とっても暖かかったので

あるバイキンくん

様子見ながら〜


ぱぱぱっ

おしゃんぷぅ.。o○













オレンジ色のウロコ

剥がれ落ちたよ!!














えっへんバイキンくんキラキラ






これで〜

カイカイとも

バイバイバイバイバイバイキ〜ンルンルンチュー

なりよ








最近は

ぶたさんブタじゃなくて


赤べこちゃん

仲良く遊んでます
 






廊下にも

台所にも

コタツの中にも


赤べこちゃん

いますよ笑









ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
皆さまのトコロへ
なかなか訪問できなくて
ごめんなさい_(._.)_
大変、遅くなってしまいましたが
いただいたコメントへの 
お返事書きました
お時間ありましたら
また読んでいただければ
嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

シャンプー後は
とっても元気な
あるぼんバイキンくんですが
バスタブに浸かってる間は
何度も
よろける場面が
ありました
シャンプータイムは
もう
これで終わりかな?
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪