あるバイキンくん
沢山の応援メッセージ戴きまして
ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

お返事も…
訪問も…
その後の様子も…


なかなか
お伝え出来てなくて



益々、
ご心配お掛けする事になってしまって
ごめんなさい🙇








先日
スーパーに行ったとき


もう10月なのに
🍉ちゃん?びっくりみっけ




そう飛び出すハート

あるぼんバイキンくんの大好きな

🍉ちゃん






食べさせて

あげたくて
    



元気になって

貰いたくて











もう1個ビックリマーク


あと1個!!
  
 

なんちゃってね 









結局

パパママ

3つも買っちゃいました

爆笑爆笑

  




でも、、ね







まだまだ

本調子でないあるぼんバイキンくん




すいか🍉ちゃんに

目もくれず悲しい










全部

パパママの腹の中に

収まるのかな?



思ってましたウインク



とうとう
 
やって来たのよ




食いしん坊ちゃんが

目を覚ますくるくる瞬間キラキラ






   



表情が

全く違うの




目力が

戻って来たよぉ〜\(^o^)/







   





  



   







ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
お返事
もう少し待ってね

さすがのママも
今回…ばかりは
もうダメかと
気弱になってしまいました

皆さまから
いただいた元気玉
温かいお言葉
とても嬉しかったです
心強かったです
おかげさまで
こんなに元気になりましたよぉ 






夜勤前〜
夜勤明け〜
連日
ねぇねからも
元気注入キラキラ

ほめて!!ほめて!!
今日は
お散歩にも行けたよぉ〜


すたこら
  サッサ〜ルンルン



しっかり歩いてまっせ飛び出すハート





ありがとね♪