デブりんになった

おたまちゃん😾








それに比べ



隣に並ぶ

黒ちゃん😺

ひと回り?

小さくなったような、、気がするよ






抱っこしたら

その軽さに驚く









ユルユルになった首輪

穴1つ小さくしました




16歳半になったんだもの

いろいろ、、ね



これまで病気知らずの

黒ちゃん😺でしたが




ここんとこ

水を大量に飲んでるような




気になると

よけい目につくようになる





ご飯🍚も食べる量が

かなり減り




時々、

吐き戻した跡もある




もしや、、もしや、、と


腎の臓の

文字が頭をよぎるショボーン















   






昨日

病院に連れて行きました



体重3.5㎏
(以前は4㎏以上ありました)



ママの話しを聞いて

先生も

最初は

腎臓を疑ったのですが




摘んだ皮膚の

戻り方〜を見て


腎臓ではない…ような👨‍⚕





念の為

血液検査をするコトに








俺より良いじゃない?👨‍⚕



血液中のたんぱく質は

高値ですが



嬉しいコトに


それ以外は

全て標準値照れラブラブ




心配してた

腎臓も大丈夫とのコト拍手拍手




腸に

あまり💩が残ってなく


ご飯は

あまり食べてないようだ👨‍⚕




フード

もっと美味しいのに

変えて見ようかな?キョロキョロ




と云うと




美味しいもんあげても

また

すぐ飽きるぞ👨‍⚕









フードも

そのまま〜

変える必要なしビックリマーク








ブリスミックスphコントロール
(成猫シニア猫用)

サイエンスダイエット
シニア11歳以上

半々あげてます




お口止まったら

ねこぴゅ〜れ

ちょこちょこトッピングしながらでも

いいから



どれくらい

食べれてるか

よく見るように!!👨‍⚕






   




今日は

ずっと

ママ付き添ってました

ご飯🍚完食飛び出すハート

お残しナシ!!照れ




食べれるじゃん笑ううさぎ







もしかして…

もしかして?





ご飯🍚の量は

みな同じ






ひとり

ぷくぷくしてるお方








可怪しいよねキメてる






ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
黒ちゃん
いつまでも
元気でいて貰わなくっちゃ!!
ママの癒やし
あなた達がいるから
生きていられる〜ガンバれる
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪